婚活やFXトレードの一番大きな間違い

Youtubeでこのテーマを詳しくお話しています。

https://youtu.be/5J1ZH1vhM3k

From:吉本みかん

婚活で何をしていいのか分からなくなっている方向けに、こうするといいよ、というお話をしていきたいと思います。

婚活でもFXトレードでも同じなんですけど、音楽もそうかな、スポーツ全般、仕事のスキルなんかにも共通することです。

それは、まず1つのことを集中的にやってみるということです。

人って、何かの目標を達成したいと思ったとき、

上手くいく方法を探したりしますよね。

最近ではYoutubeで色んな分野のあらゆる成功ノウハウが無料で落ちています。

ですが、ほとんどの人は何も身に付きませんし、目標も達成できません。

それは何故かというと、

色んな方法をつまみ食いしているからです。

本当は、何でもいいのでピンときたことを1つに絞って集中してやってみることが近道なんです。

もしかしたら、その方法は結果的に合わないということもあるでしょう。

それでも、やっぱり1つのことをやった方がいいんですよ。

たとえ、その方法が合わなかったとしても、なぜ合わなかったのか、その実践したプロセスで身に付いていることもあります。

1つのことをやると、視野も広がりますし、理解も深まります。

FXトレードで勝てない人の典型的なパターンとしては、勝てる手法を探し回るというものがあります。

ネットで「手法の旅 FX」と検索すると、トレーダーの悩みが色々出てくるので面白いですよ(笑)

勝てる手法というのは、実は世の中にはたくさんあります。

それどころか、これといった正解がないというほうが現実には合っているのかもしれません。

そんなとき、1つのことに集中してやっていると、FXのチャートパターンや、理解が深まってきて、

勝てるようになってくるんです。

その結果として、その1つ以外の他のパターンも理解できるようになって、最終的には色んな所で勝てるようになるんです。

逆に色んな事をやっていると、いつまで経っても理解が深まらないんですね。

婚活も同じです。

上手くいかない人の典型的パターンとしては、

色んな、上手くいきそうな人にちょこっと関わって、違ったら次、みたいなことをやっています。

人によって、色んな事に手を出すパターンが3つはあると思うのですが、

それは、

・婚活パーティーや結婚相談所を渡り歩く

・婚活の成功ノウハウを渡り歩く

・婚活で出会った人と浅い付き合いを繰り返す

この3つはどれも1つのことに集中できていない状態です。

もし、あなたがこのどれかに当てはまっているとしたら、

まずは1つに絞って集中してやってみることをお勧めします。

Youtubeでこのテーマを詳しくお話しています。

https://youtu.be/5J1ZH1vhM3k

PS みかん倶楽部の説明会です。

何をやっていいのか分からない方は、とりあえずここで集中して婚活をやってみてはいかがでしょうか。

日時:7/11(日) 13:30- 14:30
会場:大日本報徳社 (掛川市掛川1176)

https://mecan3.jp/community/event/30397/

説明会を聞いて気に入ってくれましたら、そのまま続けて14:30-16:30、その日の活動にご参加いただけます。

その場合の参加費は、男性3,000円、女性1,000円です。

説明会だけなら無料ですので、気に入らなければそのままお帰りいただけます。

まずは、説明会だけ聞いてみてください。