婚活もFXもこれが最短ルート

Youtubeでもこのテーマでお話しています。

https://youtu.be/rWGSFTPXVwY

From:吉本みかん

婚活もFXもこれをすれば上手くいく、というのがあるとしたら、

あなたは知りたいですか?

それは、環境を整えることです。

婚活もFXトレードも、確かに上手くいくやり方というのがあります。

今ではYoutubeで無料でやり方はいっぱい出ています。

婚活やFXだけではなてく、ダイエットにしろ、英会話にしろ、楽器の演奏も、

何でもあります。

ですけど、それだけじゃ上手くいかないんです。

それで上手くいくなら、

世の中の悩み事は全てなくなっているはずです。

上手くいく方法を実行することができない、というのも1つの原因ですが、

今日はその話ではありません。

そもそも、実行する前の段階で、大事なことです。

それが、環境を整える、です。

環境というのは、上手くいく方法を身に付けるための練習の環境のことです。

僕は、趣味の楽器も、FXトレードも、最初に何をするのか?というと、

正しいやり方を身に付けるための練習環境や練習メニューを決めることをします。

そうすると、だんだん上手くなっていきます。

ですが、環境が整っていないと、全然上達しません。

正しいやり方を知っていても、上達しないんです。

練習の効率が悪いですから。

婚活もそうなんですけど、

普段できる練習について考える人はほとんどいません。

婚活パーティーで上手くいく方法や、

デートに誘う方法など、

色々ありますけど、それらを実行するためのスキルアップはどこで練習するんですか?

ということについては全く考えないんですよね。

あなたは考えたことはありますか?

僕も20代のころ、心理学やコミュニケーションの勉強をして、

それを普段の生活で練習していました。

職場でも、コンビニ行ったときも、老若男女問わず、

会話をつなげたり、傾聴してみたり、会話のきっかけを作ってみたり。

趣味の吹奏楽団や、英会話教室で知り合った人を誘ってみたり、とにかく出来ることは全てやりました。

そのときは、練習だったんですよね。

好みの相手とか、そんなことは考えていなくて、

そもそも既婚者もいましたし(笑)

どんな人とも話をするようにしていました。

そしたら、気づいたら結婚できていました。

今は、FXトレードでこれをやっていて、半年連続で月間プラスを達成できました。

正しいやり方は最初、勉強しますけど、そのあとは練習できるかどうかが大事になってきます。

やり方によっては、FXトレードのサインが出て、それを元にトレードして、みたいなものも世の中にあるんですけど、

それだと練習の頻度も少ないですし、上達が遅いです。

だから、毎日練習できるやり方を採用しました。

それが勝てるやり方だから、それを選んだというわけではなくて、

勝てるやり方は世の中にいっぱいありますから、どれを選んでもいいんです。

そうじゃなくて、自分がその練習ができるというやり方を選んだんです。

毎日、実際のトレードをするのもそうですけど、

過去のデータを再現できる練習ソフトがあるんですね。

それで練習できるやり方にもできれば、トレードをしていない時間も上手くなります。

婚活も同じで、上手くいくやり方はいっぱいあるんですけど、

それを身に付けるための環境があるかどうか、

それから、毎日練習できるのか?

これが大事になってくるわけです。

もし、あなたが、毎日コミュニケーションの練習ができる環境があるとしたら、

婚活もすぐに攻略できるでしょう。

ですが、もしその環境がないのだとしたら、

ぶっつけ本番を繰り返すのみになりますので、上達はしないでしょう。

まずは、あなたも自分が練習できる環境を作ってみてください。

それが結婚への最短ルートになりますよ。

Youtubeでもこのテーマでお話しています。

PS 普段の生活で練習の環境がないのでしたら、みかん倶楽部で練習してみてください。

勘違いしている人も多いのですが、みかん倶楽部は出会いの場ではありません。

練習の場として使って下さい。

そしたら、普段の生活で勝手に相手が見つかりますから。

みかん倶楽部の無料説明会の日程です。

日時:6/6(日) 13:30- 14:30
会場:大日本報徳社 (掛川市掛川1176)

https://mecan3.jp/community/event/30397/

説明会を聞いて気に入ってくれましたら、そのまま続けて14:30-16:30、その日の活動にご参加いただけます。

その場合の参加費は、男性3,000円、女性1,000円です。

説明会だけなら無料ですので、気に入らなければそのままお帰りいただけます。

まずは、説明会だけ聞いてみてください。