リアルあいのり

From:吉本みかん

今日は、神社巡りに行ってきました。

遊びを通した活動をしていると、青春時代にやってみたかったことの1つ、グループ交際みたいだなと思いました。

僕もサークル活動とか、友だちのグループとかでは遊んでいましたが、

グループ交際!みたいなことはやったことがありません。

僕がやっていた音楽のコミュニティは、男女半々くらい?でしたけど、

みんな友だちって感じでした。

もちろん、その中でカップルになったりはありましたけど、あくまでもそれはオマケでして、

僕自身はまったく恋愛話すらしませんでした。

もしかしたら、これってテレビドラマの中の世界で、

ほとんどの人はやってみたいことではあったけど、

実はやったことがないというのが実際のところかもしれません。

今日、ふとみかん倶楽部の活動を思い返していたら、

グループ交際かという思いに至ったわけです。

これが、他のサークル活動やコミュニティと何が違うのかというと、

例えば僕がやっていた音楽のコミュニティは、

音楽が主目的で、その中で恋愛する人はする、みたいな感じです。

でもグループ交際っていうのは、その中で色恋沙汰のドラマがあって、

そのために色んな活動するんですよね。

で、もちろんみかん倶楽部は婚活コミュニティなので、

そのドキドキ感を味わいながらら、好きなイベントをやるみたいな感じですよね。

しかも、色恋沙汰をむしろやってくれ、という趣旨なので遠慮は要りません。

本当に青春をもう一度という感じで、僕も見ていてドキドキしてきますね。

しかも、実際の青春よりも、

もっと青春っぽい。

昔やっていたテレビ番組のあいのりみたいなのをリアルで出来るのは、

僕も独身ならやってみたいくらいです(笑)

ぜひ、あなたもリアルあいのりのみかん倶楽部に遊びに来てみてください。

世間の婚活とは全く違う体験が出来ますよ。

PS 8/2(日)夏祭りの前に、15時からみかん倶楽部の説明会を開催します。

そのまま夏祭りイベントにもご参加できますので、良かったら遊びに来てください。

場所:大日本報徳社(掛川市)

15:00-16:00 みかん倶楽部説明会

16:00-19:00 夏祭り

参加費:3,000円(税込)

お申し込みはこちら

https://mecan3.jp/event/15956/