早起きして気付いたこと

From:吉本みかん

毎週、早起きをして朝活に行ってます。

今日も、4:20に起きて、5時前に出発。

前に、4:30にしたとき、ギリギリで間に合わなかったことがありました。

そこで、次からは4:20起きでした。

朝活と言っても、僕は掛川市の山奥に住んでいるので、6時の朝活に行こうとすると、それくらいの時間に起きないと間に合いません。

でもだんだん慣れてきて、

世間の人が朝活、朝活って言っているのがよく分かってきました。

交流すると言っても、

昔ながらの飲み会でやると、

お金もかかるし、時間もかかる。

夜遅くなると次の日の仕事にも響くので何かと不都合。

でも、朝に交流会をすると、

なんと普通に仕事ができる。

余裕があれば、朝食会でもう少し交流してから仕事に行くこともできる。

やってみないと分からないですね。

良いのは分かっていたんですけど、なかなか参加する勇気がなくて、

1月に誘われたのもあって、行ってみたんです。

すると、やってみると良いんですよ、やっぱり。

ただ、最初の一歩がね、なかなか踏み出せないのもあるのは確かです。

僕も婚活コミュニティの話ばかりしていますけど、

本当に、今の世の中、婚活パーティーや結婚相談所で疲れた人の次の受け皿がないんです。

その答えは、婚活コミュニティしかないと確信しているんですけど、

一度体感してもらわないと、なかなか伝わらないですよね。

それと、コミュニティっていうと、新しく入りにくいとか、あると思うんですよ。

その気持ちもよく分かります。

ただ、一回参加してみると、すぐに慣れますし、

かなりオープンな雰囲気です。

ぜひ、あなたも一度遊びに来てみてください。

PS 浜松の婚活コミュニティ「みかん倶楽部」の無料説明会のご案内です。

2/9(日) 9:00-10:00

会場:濱名惣社神明宮(浜松市北区三ケ日町三ケ日大輪山122)

お申し込みはこちら

https://mecan3-jp.ssl-xserver.jp/reserve/reservations/entry?wp_id=15783®ion_id=7

10:00-12:00、本来の活動があります。

説明会を聞いて、気に入ってくれましたら、そのままその日の活動にご参加いただけます。

その場合の参加費は、男性3,000円、女性1,000円です。

説明会だけなら無料ですので、気に入らなければそのままお帰りいただけます。

まずは、説明会だけ聞いてみてください。