ベタだけど鉄板 クリスマスパーティー

From:吉本みかん

土曜日に、婚活コミュニティ「みかん倶楽部」を開催しました。

開催?という表現が合っているのかどうかは分かりませんが、

やったのはクリスマスパーティーの企画会議です。

11月の末にも企画会議をやって、次の週は2つイベントがありました。

また続けて企画会議だったので、どんだけ人が集まるのかな?と少し心配でもありました。

ところが、当日になったら、飛び込み参加もあったりで、

18名ご参加いただきました。

ワイワイ男女でクリスマスパーティーの企画楽しいですよね。

企画自体は、持ち込みのカラオケルームで準備するというもの。

会費や、内容をライングループでやりとりしたり、

このプロセスが楽しいんですよね。

実際に当日も楽しいと思うんですけど、それよりもやっぱり作り上げるプロセスに楽しみがある。

学生時代の文化祭の出し物を企画するようなものです。

当日だけ参加しても、やっぱりカヤの外ですよね。

よくある、共同作業をする婚活イベントとは全く違います。

表面上は似ているんですけど、感じ方が違うんですね。

なかなかこれは文章では伝えきれませんが、

ちょっとカッコよく言うとユーザー体験なんですね。

そのクリスマスパーティーは12/21(土)11:00-14:00掛川で開催します。

みかん倶楽部のメンバーに案内して、ちょっと空きがあれば、もしかしたら一般募集するかもしれません。

でも空きはないかもしれません。

企画した人優先ですからね、当たり前ですけど。

もし、あなたもこれまでにない婚活を体験してみたいなら、

ぜひみかん倶楽部に参加してみてください。

ほぼ実費のみで婚活が出来ます。

ちなみに、参加しやすいように今後はなるべく日曜日に開催していきます。

PS 参加者が幹事になれる婚活コミュニティ「みかん倶楽部」の無料説明会のご案内です。

僕は幹事はやりません。参加者が主役のコミュニティです。

日時:12/22(日)13:00-14:00

場所:豊橋市民センター(愛知県豊橋市今橋町1番地)

参加資格:独身の男女

参加費:説明会は無料

以降、ご参加する場合は1,000円(税込)

14:00-16:00 企画会議

16:00-17:00 交流会

お申し込み:件名を「12/22無料説明会」とし、お名前、年齢、市町村、携帯番号をご記載の上、下記メールにご返信ください。

yoshimoto@mecan3