推薦のお言葉をいただきました

From:吉本みかん

僕が今までやってきた婚活のアドバイスを、今一度見直しまして、

「プリンセス婚活」と名付けました(笑)

本来の自分を取り戻すことが、やっぱり婚活では一番大事なことなんです。

それが、まさしく物語のプリンセスのようなので、この名前にしました。

ディズニーでも、本来の自分を取り戻して幸せになるというストーリーが多いんですよ。

これは正しく本質をついてるなと。

以前、僕の個人相談を受けてご結婚された方から推薦のお言葉もいただきましたので、ご紹介させていただきます。

プリンセス婚活でご結婚!

推薦の言葉 藤浪祐子さん(静岡市44歳)

吉本さんに相談する前は3年婚活しましたが、全然ダメで彼氏すら出来ませんでした。

プリンセス婚活で吉本さんのアドバイス通り自分らしい婚活に切り替えたところ、今まで出会ったことがない人が私を見つけてくれるようになりました。

それからだんだんと、相手を選ぶ基準も変わってきました。

私が今まで選んで来なかったタイプの人が、実はぴったりの相手だということを、吉本さんは丁寧に教えてくださいました。

吉本さんと出会わなければ、今の旦那さんは絶対に選ばなかったですし、旦那さんも私を見つけることが出来なかったと思います。

当時、バツ2で18歳の長男がいましたが、旦那さんは初婚にもかかわらず、本当に私たち家族のことを大事にしてくれました。

諦めかけていた「もう一人赤ちゃんを産みたい」という夢も叶い、44歳で出産することも出来ました。

旦那さんは私の働き方も理解してくれていて、よもぎ蒸しとリンパマッサージの自宅サロン「健美」を営業できています。

子育ても仕事も楽しめるライフスタイル、そして幸せな家族、その何もかもが手に入りました。

大げさではなくて、これは吉本さんのプリンセス婚活に出会えたからだと思っています。

あなたも吉本さんと出会う機会がありましたら、そのチャンスを生かしてみてください。

PS 11/23(土)婚活サークル無料説明会でも体験談をお話していただけることになりました。

なかなかこういう生の声を聞けることもないと思いますので、ぜひ無料説明会にもお越しください。

ご協力いただける婚活サポーターも募集しています。

婚活サークル「みかん倶楽部」

日時:11/23(土)13:00-14:00

場所:大日本報徳社(静岡県掛川市掛川1176)

参加資格:独身の男女

参加費:無料

お申し込み:件名を「無料説明会」とし、お名前、年齢、市町村、携帯番号をご記載の上、下記メールにご返信ください。

yoshimoto@mecan3.jp