ノウハウゲットの裏技

From:吉本みかん

実は、僕は今ちょっとした裏技を使っているんです。

他の人の婚活サイトのブログ記事を書いて納品しています。

これ自体は、収入のためとかでやっているわけではないんです。

そもそも1記事書くのに2日くらいかかってますからね。

何のためにやっているかというと、

ネットの記事の書き方で、グーグルなどの検索サイトの表示で上位にきます。

これって、かなりの専門知識がいるんです。

これを勉強しようと思うと、本を買ったりセミナーに行ったりとかしないといけないんですね。

ただ、それだとお金も移動の時間もかかります。

そこで、

他の人の記事を書いて納品する仕事を請け負えば、いろいろ要求されるんです。

しかもかなり要求レベルが高いです。

それに1つずつ応えていると、あら不思議。

いつの間にか、ネット検索されるブログ記事の書き方をマスターしているという次第です(笑)

そして、ちょっとはお金もらえます。

同じような考えは、婚活でも使えるんじゃないかなと思いました。

なぜなら、男女お互いに相手の要求を満たしていないから、なかなか選んでもらえないわけです。

そこで、相手の要求に1つずつ応えていけば、理論上は異性ウケがするようになります。

この方法のいいところは、

ピンポイントで自分の改善ができるところです。

僕のブログ記事もそうですけど、

納品した記事に対して1つずつフィードバックがあるんですね。

普通、勉強しただけなら、自分がどこができているのかできていないのか、よく分からないので、

1から順番にやっていくことになります。

ですけど、仕事として受けていれば出来ていない所を1つずつ改善していくだけなんです。

婚活でも男女の交流をしながら、お互いに「ここ、もっとこうした方が良いよ」というフィードバックがあるといいですよね。

婚活サークルではこれが出来るのがメリットですね。

活動を通して、その人の気遣いやら、思いやりやら、

そういう部分のどこが異性にウケないのか、分かるわけですよ。

本を読んだり、セミナーを受けたりして自分なりに改善するより、効率はいいですよね。

その代わり、人の意見を素直に聞けないとしたら、そもそもダメですけど。

実際にフィードバックを直接もらうという、この裏技はかなりイケます。

婚活でも仕事でも使えます。

異性からのフィードバックが欲しい方はぜひ婚活サークルにご参加ください。

PS 婚活サークル 無料説明会をやりますので、ぜひお越しください。

ご協力いただける婚活サポーターも募集しています。

日時:10/26(土)13:00-13:30

場所:大日本報徳社(静岡県掛川市掛川1176)

参加資格:独身の男女

参加費:無料

お申し込み:件名を「無料説明会」とし、お名前、年齢、市町村、携帯番号をご記載の上、下記メールにご返信ください。

yoshimoto@mecan3.jp